oisanのブログ

高機能自閉症 発達障害子育てを中心に 色々思ってる事

私事な話



ブログで収益化を目指していたのだけれど
審査に落ちてしまって 
…ほのぼのだけでは通らない?


人が欲しがる情報ではないとか
独自性に欠けるとからしく なかなか辛辣
(翻訳アプリでの理解)
再挑戦となりまして 


そもそも自分の意見をほかの方に発信していいものか 
情報って それこそ肩書のある偉い方々の意見のほうが人は
納得するわけですし 
情報化社会調べれば出るもの



特に何の肩書もなくて偉そうなことを言うと
叩かれるの目に見えてるし とも思うので
自分の考えを表現するか 悩んでいたのだが


やらずに諦めるのも違うかなと思いまして
思ったこと はるか昔に参考にした情報の寄せ集め


何のどの文献に載ってたとか覚えてないので申し訳ない (色んな情報を参考にしました)



自分の意見を交えて
独自性とやらを織り交ぜ
ブログ継続していくことにしました
情報の信憑性はそれぞれの判断で
なるべく正しい情報を心がけます



硬めの文章や 尖った文章や
愚痴等 時々上がるかと思いますが



素人の戯言とそんな感じで流してくだされば幸いです
読み物として軽い気持ちで見てください


今度こそ審査に通るといいのですが


×

非ログインユーザーとして返信する