oisanのブログ

高機能自閉症 発達障害子育てを中心に 色々思ってる事

パソコン初心者


パソコン初心者にはなかなか難しかった
そういえばパソコン初心者ってどこまでが
パソコン初心者なのだろう


文字が打てれば初心者卒業なのか
動画投稿や写真投稿出来たら初心者卒業なのか?
トラブって問題解決出来たら初心者卒業?


パソコン用語がわかるようになったら?
用語横文字多くて覚えられないので
いつまでも初心者かもしれない



今日は新しい発見が自己解決
それで承認されなかったのか!!


説明書は読まないとやはり
上手くいかないのがわかった 
自分で挿入しないとだめだったのか 


なるほどですね!!
翻訳ソフト
すんごい役に立った 


なんの設定に問題があったのか
理解できた
動画の説明も見てきた 今は便利だね



この年でも学ぶことが多い
生涯が学びなんだろうね


そうか自動生成でもされるのかと思ってたわ
成る程なぁ文章内に置く作業が
必要なのね
これで通らなかったら今度はどこに問題があるんだろうか


今度は
写真とかもアップしてみたい
写真も文章に挿入型なのだろう
画像のアイコンを見つけた


今度やってみよう



×

非ログインユーザーとして返信する