oisanのブログ

高機能自閉症 発達障害子育てを中心に 色々思ってる事

風邪うつされた

子供と生活していると子供の風邪は親にうつりますね

夏風邪はなんとやら


親子で夏風邪だわ 親子揃ってなんとやらだわ


なってみてわかった娘の腹痛の原因は

筋肉痛だった


今回の風邪は喉と咳がヤバイ

痰が切れにくく長く咳が続くため

お腹の筋肉痛が酷い


それで腹痛を訴えていたのかと

風邪をもらってみてわかった


筋肉痛がわからなければ

説明しようがないんだなと

筋肉痛になるほどの運動は

したことがなかったんだろうね


その腹痛は筋肉痛だ

話しておいた 咳き込んだ後の

腹の痛みは結構キツイな


早く治さないと

治るまで保健室利用ガンガンしそう

もう少しで夏休みなんだから


最後まで頑張ってやってきては欲しいのだが

どうなんだろうね


不安だわ


×

非ログインユーザーとして返信する