oisanのブログ

高機能自閉症 発達障害子育てを中心に 色々思ってる事

冬休み

冬休み 宿題ワークブック

縄跳び 絵日記 習字(希望者)


宿題ワークは親の監視のもと渋々と

取り組んでいたのでそれなりに進んだのだが 


縄跳びの記録表と絵日記の紙が何故か無い

隠す程やりたく無いものらしいので

無理にはやらせない方が良さそう


ワークだけは渋々だがやる様なので

叱りつけて全部放棄するよりはマシかと

半分諦めながらも宿題ワークだけは真面目に

取り組ませました  

宿題ワーク終わるかどうかわからないので

習字は希望しない事に


お正月は実家に帰省

お餅つき 親戚との楽しいひと時を過ごし



緊急地震速報を経験して

新年早々地震の地震情報に釘付けになり

映像による不安からなかなか寝付けなかったり



宿題ルーティンが崩れてしまい

疲れてるので明日やる発動

溜まっていく宿題に



最後の日に荒れながら宿題を仕上げました

なんとか無事冬休みが終わりました。


今年も宜しくお願い致します。


×

非ログインユーザーとして返信する