oisanのブログ

高機能自閉症 発達障害子育てを中心に 色々思ってる事

子育てと手続きの日々


深夜になる電話
旅立ちましたの電話だった
次の日までもたなかった


もう遅いので朝来て下さい


苦しがったりせず
眠るように息を引き取ったらしい


どうしたら良いのか


まずは電話
旦那の親に連絡
うちの親にも連絡


どう処置していくべきか相談して
手続きを進め


あちらこちらに連絡
この頃娘は泣かずぐずらず
とても静かな赤ちゃんでした


あまり泣かない赤ちゃん夜中も黄昏泣きも無く
本当に助かった
空気の読める赤ちゃんなのかなとも思った
何かわかるものなのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する