oisanのブログ

高機能自閉症 発達障害子育てを中心に 色々思ってる事

ブログ



ブログ収益化目指して頑張っていました
審査に落ち 何回も見直し


アドセンスからアソシエイトに切り替えようかなど
困難と苦悩の連続 試行錯誤


ツイッターの登録
ツイッターでの宣伝方法


審査に受からなかったので
いろんな方面で調べたり 取り入れたりと
有効な情報をなるべく意識しつつ
ブログの書き込み


プライベートな話や
お金や病気 そっち系のブログでの
収益化は難しなどの情報 そうなのかと
意気消沈していたが


無理なのかもしれないと思いつつも
ダメもとで(諦めが悪い)
審査を受け続けたところ


アドセンスに合格したようです  


審査に落とされることで
色々と学ばせてもらいました
それが目的なのでは? と思わないわけではないけれど


はじめたころよりスキルアップできているかもしれない
ブロガーを成長させるための試練だったのかもしれない?


諦めずにやってきたことが認められたようで嬉しい  


落とされた理由が分からず
調べると独自性に欠けると 悶々としていた
やっと認められた 本当に嬉しい


やたら広告が出て来てどうしたのかと思ったら
そういうわけでした  
リアルが忙しくて更新してなかった 
本当に自分でもびっくり



クッキーなるものを使いそれぞれの人たちに
合った広告が表示されるんだそうですよ
今は便利なんですね


私が選んで広告を出しているわけではないので
安心してご利用ください
あなたのプライベートについては
何一つ知りませんから



今後とも頑張って役に立つようなブログを
目指していくつもりです 


頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する