oisanのブログ

高機能自閉症 発達障害子育てを中心に 色々思ってる事

休みの日


 
さて休みの日なかなか運動をしない娘
なんとか説得して自転車に挑戦


ストライダーで練習そろそろペダルつけようよと
ペダルをつけたら(変身バイク)
やる気がゼロに


なんでこんなことさせられないといけないのかと
キレ気味に


うまくいかなくて
自転車に乗りながらの癇癪


何もしていないのだが奇声(悲鳴)を発して
泣きながら帰宅


もう帰ろうと言ったのに泣きながら
まだ頑張るとか 
叫ぶぐらいなら今日はやめたら?
と説得


何故か警察車両がぐるぐると巡回し始めた
叫び声で誰か通報したのかもしれない


そのうち疑われて声かけられそうだよね
何もしてないのに


戻ってきたら疲れたのか
寝込む娘


そんなに自転車の練習は疲れるものなのか
やる気がないので
教えるの大変そう


中学までには乗りこなしてほしい
もしかして大人用三輪車かな…


×

非ログインユーザーとして返信する