oisanのブログ

高機能自閉症 発達障害子育てを中心に 色々思ってる事

ゲームと娘とゲーム酔い

休みの日に(予定がない日)
『お母さんとゲームやりたい』 


とかで 久しぶりにマインクラフトという
ゲームをやったのだが
親の私が
ゲーム画面に酔った


ゲームは得意なほうであったので
自分の状態が意外であった


ゲームをやって冷や汗が出たのは
本当に驚いた
車酔いの様な状態で途中リタイアした


しばらくゲームから離れてしまうと 
ゲーム酔いしやすくなるんだろうか
それとも年とともに何かが衰えたのだろうか


もっと遊びたかったという娘
なんとかゲーム酔いを克服したいのだが
少しづつ慣らすしかないんだろうか


ゲームするのに酔い止め飲むのもおかしいしな


『お母さん大丈夫?』

と要らない心配させてしまった


楽しくゲームがしたいから

何とかゲーム酔いを治したいな

×

非ログインユーザーとして返信する