oisanのブログ

高機能自閉症 発達障害子育てを中心に 色々思ってる事

八方塞がり


処置室から出されて帰っていいですと言われたものの
歩けない旦那をタクシーに乗せたり部屋に運んだりはもう無理だろう


病院に話したけど
入院はそう簡単にできるものじゃない
そうで
仕方なく訪問してくれていた病院へ連絡
急いで看護婦さんが駆けつけてくれて


入院手続き
旦那は震え出すし


看護婦さんが色々掛け合ってくれて
その日に入院となった
せん妄の話もして


うちの父と母もお見舞いにきてくれた
家で会えるはずだったのに病院での再会
昨日は元気に話していたけど 
今日はあまり元気じゃなかった


旦那がコーラが飲みたいといっていたが
コーラはちょっとと言われたので
別の飲み物買ってきた


旦那の入院が決まった
荷物をあと倒れたときの後処理もあるので 
帰宅することにした


明日ご家族で泊まれますのでとの事で
赤ちゃんもいるけど良いですよと言われる
じゃあ明日お泊まりします


帰宅後処理片付け消毒除菌
子育てしながら
毎日過ぎていく時間は
あっという間だった


その夜 旦那は旅立った

×

非ログインユーザーとして返信する