oisanのブログ

高機能自閉症 発達障害子育てを中心に 色々思ってる事

手相の話 思い出した事


手相の話
にわかに信じ難い話かも知れないが
事実


手相って結構当たるかも知れないよ?って話
私は手相とか人相とか結構好き東洋の占いだよね
スピリチュアル系の本も好きなので
よく自分の手相なんかは情報に
良く照らし合わせてみていた



他の人には胡散臭いとか根暗とかネガティブに
捉えられるのが嫌なので秘密にしてた
人の手相は滅多に見なかったけど
体調悪い時に島が出来たり線上に
ばつ印が出たりするので
便利だなぁと思っていた


自分の手相で結婚後に変わったのが
本当に驚いた 簡単に変わるのね手相


運命線 
結婚後に右の手の運命線が消失したのね


それまで中指まで伸びていた運命線の消失に
不思議だなとまじまじとてをみていたの



旦那が手相見れるのと話しかけてきたので
まぁ多少はと
旦那の手相を見たら
両手とも運命線が無かった


生命線はあったけど短くて運命線が無くて 
子供達の手と言ったらわかるかな?
まだ運命線も生命線も伸びていない手相に似てる


両手とも運命線がないのに驚いた
どう?と言われて正直には話せなかったけど
手相としては残念だよね 
手に盛り上がりも無く貧相であった 
平らな手をしていたし カサカサしてたので


まさか短命でこの世をさるなんて
思わなかったし 
手相って本当に当たるんだろうなぁ
と思った 



最近手を見たら
消失したはずの運命線が復活してきた
左手は中指下まで伸びているが
右手の運命線はやっと半分まで復活を遂げた
頭脳線が三股に分かれたのも驚いたが
今頭脳線と融合して中指の方まで
線が復活しようとしている


運命線が長くなると少し安心できる


生命線なんかより
運命線が長い方が安心感があるなと
最近手を見て思う


そうそう
亡くなる間際の人はやたら手を
手鏡の様にして覗き込むと聞く
自身の手相を見るのは
それに当たるんだろうか?


死ぬ間際の手相にも
死相ってあるんだろうか?
もっと旦那の手相見とけばよかった


不思議な娘の手相も見せてもらった
両手に仏眼が有り 


右手の手相が特に変わっていて
二重生命線なのかな?頭脳線が2本なのかわからないが
2本の線が交差する 手にXの線がある
初めて見る手相で何を意味するのか
手相って面白い


意味がわかる方教えてほしいなぁ



×

非ログインユーザーとして返信する