oisanのブログ

高機能自閉症 発達障害子育てを中心に 色々思ってる事

大人になっていくのだな

子供の時に見えていた何か
娘の言動から子供の時に見えていた
訳の分からないもの得体のしれない何か


どうやら最近見えにくくなってきたようだ
聞いても語らなくなってきた



見えていてもあえて言わなくなったのかもしれない
他の人には見えない何か 説明が苦手な娘には
いちいち説明するぐらいなら口を閉ざすに違いない
  


ただ不思議な現象とか時々起きるので
何かしらはあるのだろうね



買い物等から帰って塩かけて欲しいと
言わなくなってきた 



得体のしれない何かがどんな存在で
何なのか 知りたいような知りたくないような



昔から不思議な現象が起きた時
妖精のせいにしたり
妖怪のせいにしたりして


人間は得体のしれない何かと
折り合いをつけて
共存してきたのだろうから


出来ればウチにいる(のかな?)

得体のしれない何かが
いいものでありますようにと



娘が得体のしれない何かを見えなくなってきたのなら
このまま忘れてしまえれば
もっと生きやすくなるんじゃないだろうか?


得体のしれない何かは
存在アピールするけどいったい何がしたいのか
その辺がよくわからないんだよな


電気系統の不具合なのか 何なのか
電気消したり付けたりする行為

やめて欲しいし


アップロード妨害もやめて欲しい
時々あったりする不思議な現象


電気代かかるんだから

付けるのは無しにして欲しいわ



不思議な力が有るならば
出来れば壊れた時計とか
家電とか直してほしいよ

その方が助かるんだけどね



得体の知れない何か電気を

発生出来るのなら

代替えエネルギーにでも

使えたら良いのにね


それこそクリーンなエネルギーで

大変ありがたいけどな


×

非ログインユーザーとして返信する