oisanのブログ

高機能自閉症 発達障害子育てを中心に 色々思ってる事

夏休み『感情で発言する人?』

夏休み 二日目
 
夏休みに入って過ごしやすい気温が続いて
本当に良かった


ブログって更新しないとPVって上がらないんだね
その辺よく理解してなかった
なるたけ毎日更新したい



ブローガーって毎日
日記付ける感じで更新するものなんだろうか?


ブログって試行錯誤で進めているけど
なかなか思ったように上手くいかない


意欲的に取り組まないといけないんだろうけど
精神的に参っているときもあるので
なかなかしんどい


出来事を書いて読んでみて
全部さらけ出せばいいてもんじゃないと
思い直して全部消した


書き直して
読み返して 消してを
繰り返した



私は人の感情や
言動が時々わからなくなる


発言の理由や それが本心からの発言なのか 
どういう心境なのか 

分析しても分からないこともある


感情で発言する人の発言は特に
理解しがたい



×

非ログインユーザーとして返信する