oisanのブログ

高機能自閉症 発達障害子育てを中心に 色々思ってる事

検査

リハビリで 言語の先生にもみてもらう事になりそう 

語彙力は高いのだが‥

字の認識の仕方が普通の人と

違うのかもしれないとか


テスト(検査)をしてから リハビリについては 

考えましょうだったんだけど


ひらがなで書いて カタカナで書いて 漢字で書いて

のテストが ボロボロ


試されるのが嫌いな娘

検査だよと言っても 納得できない様子で


初めての先生だとお試し行動不適切な行動で

試したがる娘


今回のテスト(検査)は残念な事になりそう

かけるはずの文字を書けない宣言


真面目にやってほしいのだけど

叱ってもいいのかしら?

黙ってみてるべきなのか‥


娘の行動も見ている様なので

黙ってみている事にしました


×

非ログインユーザーとして返信する