oisanのブログ

高機能自閉症 発達障害子育てを中心に 色々思ってる事

戻ってきたけど


赤ちゃんに必要な用品は
旦那は揃えることなく


そんな事だろうとは思っていたので
出産祝金で
いろいろ買って
宅急便で届きました


旦那さんは一応病院には行きましたが
出来物が思ったよりも悪そうとの事で


細胞診のはこびとなった
出来物が悪くなりそうだったんなら
保険解約しなければよかった


今更どこの保険にも入れないし
しくじったと思ったけど
仕方ない


会社でクビになりかけてた
なんとか会社にしがみついていたみたいだが
そんな所で病名が発覚
悪性腫瘍で血液の癌でした


新生児 旦那は癌で入院生活へ
旦那が病気になったので
なんとかクビにならずに済んだ


病気のおかげでクビにならなかった
なんとも残念な話だが


いまクビにされたら生きてけないので
会社の上司の方になんとお礼を言ったらいいのか

×

非ログインユーザーとして返信する