oisanのブログ

高機能自閉症 発達障害子育てを中心に 色々思ってる事

入退院を繰り返しの日々


治療と会社交互にやってはいたが
いまだに同僚との付き合いはあるらしく


赤ちゃんがいるのに
家にはいないことが多くて


ほとんど子供の面倒は1人で
お風呂に入れるのもミルクもおむつも


ワンオペって言うけど
これは無いわと思ったけど
でもね


旦那も病気が発覚して
気が滅入っていたりするんだろうと思うと
文句も言えず


諦めればあてにしなければ
腹は立たないものです


妹にはもう見限って帰ってきたらどうなのと
言われてはいたけど


ここで実家へ帰ったら二度と会えない気がしたので
手続きとかも大変そうだしね


色々あったけど 情はあったし
愛は無くなったかもしれないが‥


妹には倒れないでねと言われたけど
なんか娘がいるおかげで
力が湧いてきていたので
やけくそもあったけど


何でもやってやるわと
そんな感じで
毎日頑張って生きてました


その頃は とりあえず
一日生きて明日を迎えられたら上等
そんな日々でありました

×

非ログインユーザーとして返信する