oisanのブログ

高機能自閉症 発達障害子育てを中心に 色々思ってる事

パソコン


外で働けないので
家でできることをと
使っていなかったパソコンを渋々立ち上げてみたが


バージョンアップからやらないといけない
パソコン何年ぶりかな ほとんど携帯で活動していたので
パソコンの情報が古すぎて
私の頭もバージョンアップしないと


今は便利わからない英語はGoogleのカメラ越しに覗くと
翻訳してくれるので英語力皆無の私にも
アップロードが出来たが
友人の言うバージョンと違う


愚痴りながら友人に助言もらいつつ進めていたのだが
どうやら自分のパソコンがかなり古いものだとわかり
意気消沈もう携帯だけで動画投稿するか あきらめモード


そんな時希望の光が 
友人からの申し出で使ってないパソコン譲ってあげる
と 申し出があった


なんとありがたい申し出
これはあきらめずに頑張らないと


お勧めしてくれた音を入れるソフトで色々実験
なかなか難しい
時間が過ぎるのあっという間
改めてYouTuberの凄さを思い知る



設定も何とか切り替えて
youtube投稿 ブログ投稿
応援してくれている人がいるのはうれしいね


因みにこれが
youtube.com/@oisan-ek7vi
チャンネルです良ければ
よろしくお願いします


頑張りますよ 


そのうちブログにもイラストとか
入れられたら良いかもね

×

非ログインユーザーとして返信する